Heroic Ultraxion

やっとUltraxionをkillする事ができました。

いったい何回wipeしたんだろう?と思い出すのも面倒なぐらいトライしましたw

高いDPSやヒールワークが必要で1ミスでwipeという厳しい戦い。

パッチでnerf入る前にkillできてよかった!

Heroic Ultraxion 25man

ちょっと前にkillしたWarlord

Heroic Warlord Zon'ozz 25man

あとAlmeidaさんがLegendaryをゲットしました!
realm 1stだったりするのかな?

おめでとうございます!!
早く使用感を聞いてみたいところです。