初出勤

昨日からVanquisherに仮入隊しました。


仕事の予定が不定期でギルドに入るのをためらってましたが、4.3でRogueにLegendaryが入るらしくいっちょがんばるか!といった感じです。

EverquestのRagebringerをちょっと思い出したり。


Heroic Ragranosだったのですが皆のDPSが高すぎる・・・何食べたらそんなに行くのよ?・・・的な(w

TOPが38kぐらい。私20k。初日から整理解雇要員に抜擢されそうな差。


これを気に考えていたCombatへのSpecチェンジを実行。

EJのフォーラムを参考にしながら、OliさんとZulでローテションの練習。

Assasinとの違いはRevealing Strikeを上手く挟んでくってところですかね。

この手のスキルはなかったのでタイミングがあまり掴めてないです。

Killing Spreeも変なタイミングで使うと事故死につながりそうだw