PCスペックに悩む

何度かraidに参加して装備だけはいっちょ前になりつつあります。

今の悩みは、Adrenaline Rushを使うとEnergyの回復速度が100%アップするのですが、PCのスペックか回線の問題なのか回復速度に対して操作が追い付かない状況になっています。

リアルに例えるならユンケル(黄帝)を飲みすぎて鼻血が噴出してる感じ。

かなりのDPSロスになってだろうなぁ・・・

あと某nefさんから「raidやってんなら動画ぐらい撮れよ(・д・)チッ」と言われたこともありPCの買い替えを検討中。

今のPCスペック

キューブ型PCなのでパーツ交換でスペックアップはもう無理な感じ。

たぶんビデオカードが一番の問題じゃないかと。

25man raidの動画撮ってる人はどんなPCスペックなんだろうか?